忍者ブログ
34歳 孤独な不妊日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いたって健康なワタシ。
看護師10年してきたワタシ。


お菓子 < 果物
外食 < 自炊
ジュース < お茶
中国産 < 日本産
インスタントは年に1度食べるか食べないか…程度

結婚後は、ホットヨガに週に5~6回
白米から玄米へ
サラダオイルからゴマ油・EXオリーブ油へ
上白糖から三温糖へ
うどんより蕎麦党
普段は手間ヒマかけた粗食
月2~3回は主人とかなりお金をかけた外食。

こんな生活を心掛け続け34年。
人より健康&キレイな内臓である自信はある訳ですよ。。。
それでも、こんなに赤ちゃんて授からないモノなのか?




ここからは自分史を。。。
1973年生まれの34歳の私。
1970年生まれの37歳の主人。

2004年11月に入籍。

2005年4月 挙式

2005年9月 子作り解禁
         以降、基礎体温をつけながら自己流タイミング

2007年1月 婦人科デビュー
         諸検査で何も問題ナシ
         主人の精液検査もまずまず…
         1月~6月までタイミング指導

2007年7月 7月~12月までAIH6回
         なかなかヒットしないモノだな~と痛感

2008年1月 体外受精開始

今後は、自分の体調、育った卵の数、採卵数なんかによっても変わってくると思うけれど、
採卵して、3~4回は体外受精をする予定なのか?
こうなると、順調にいけば2008年中には妊娠しているハズ

幸いにも、我が家は金銭的な問題は全くないので、いけるトコまで行きますよ。

これだけ教科書通りに順調に治療を進めても授からない時なんてあるのか?

いや、いや…

前向きに きっと大丈夫です。

頑張れワタシタチ


  皆さん、頑張ってますな~!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
PR
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/02 きつね]
[10/01 けろよん]
[09/30 のびた]
[09/29 チョビ]
[09/29 りんご]
プロフィール
HN:
性別:
女性
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り