忍者ブログ
34歳 孤独な不妊日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周期33日目 【BT後13日目】
体温 37.00


だいぶ先の話・・・

10月末に 主人が友達と海外旅行に行ってしまうから、
私はそのタイミングで実家に帰省することにしました。

正月以来です。

私は、主人がいないときに帰省します。

主人を独り残して家を空けると、その分の下着に靴下、Yシャツの用意。
一人だと、外食になるんだろうけれど、
一応、「チン」して食べられる食材の用意。

主人だって、独り暮らしを10年していたんだから、
放っておいても何とかなるんでしょうが。。。

私が帰ると、想像以上に大変なコトになっていて
フツーの生活に戻すのにとっても億劫です。

もっと長く、旅行していればいいのに
3泊4日で帰って来ます。

私は1週間くらい帰省しようかな?

イヤイヤ・・・止めておこう。
 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
PR
周期14日目
体温 36.56


「お元気ですか?今、学会で関西に来ています。」
懐かしい、前の職場の後輩のNさんからメールが来た。

新人で入ってきたNさんとは、私が部署を移動するまでの3年間
一緒に働いた。

彼女の新人教育担当が私だった。

昨日は、Nさんのさらに後輩3人(私の知らない方々)と一緒に登場した。 

全然、変わっていなくて。

懐かしい・・・

元気で、真面目で、仕事が正確で丁寧で、同期想いで…

面影は残りつつ、さらに素敵な女性になっていて。

入院するなら、こんな看護師さんに看てもらいたいな~って思わせる
Nさんと その後輩たち。

お昼~新幹線の時間までの、ほんの数時間の再会でしたが
楽しい時間でした。



ありがとう








にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
DAY 31
体温 36.89

DAY 32
体温 36.79


予定通り、朝9時に出発して
福井(鯖江)にある親戚の家に顔を出した後
二人でお墓参りへ・・


終わった後は、石川県に移動。
フラ~っと立ち寄ったホテルには「デラックス」しかなく・・
309e5595.jpg








3c604526.jpg







こんな部屋。。
ホテルにチェックインした後は金沢の繁華街へ。


フラ~っと立ち寄った寿司 居酒屋『長八』で夕飯。
新鮮なお魚とお寿司とお酒と・・
ホロ酔いだけど、主人の運転でホテルへ帰って・・
長距離移動で相当疲れていたようで、
私は、バタン・・・・zzz
主人はオリンピック観戦。



翌日は、永平寺へ・・・
いつもヨガスタジオで買っているお水が コレ・・
お水が美味しい地方というのを知って
行ってみたかったのです。

空気がきれいでマイナスイオンも沢山浴びてきました。
お昼は・・永平寺そば(精進料理)を
b07b1196.jpg









帰りは、主人が・・・・・・・
よって、時間をかけて私の運転で。
帰省ラッシュに巻き込まれることなく、17時に帰宅。


お疲れ様でした



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

DAY 30
体温 36.99


福井にあるという主人の御先祖様には
お会いした事がない。

明日は、主人と『お墓参り』へ行こうと思う。


でも、ホントの目的は・・
その後に予定している 金沢だったりする。

美味しい魚を食べて来るんだ

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

DAY 24
体温 36.76


朝から、オリンピック三昧。

たまに、甲子園。

テレビ画面は 2画面だ。

半分は 主人がテレビゲーム。

平日は、決してやらない「クーラーガンガン」で

ランチは、(昨日の開会式を見ながら作っておいた)
「カレー」と 手作り「ナン」で・・・


夜は、近所の焼鳥屋「鳥半」へ。
主人が 下戸 なので、我が家は滅多に居酒屋に行きません。
主人は、ひたすら食べて、私はひたすら飲んで・・・1時間半。
会計は主人

20時には帰宅して・・・そして またオリンピック

きっと、明日もこんなカンジ。

 
 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/02 きつね]
[10/01 けろよん]
[09/30 のびた]
[09/29 チョビ]
[09/29 りんご]
プロフィール
HN:
性別:
女性
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り