忍者ブログ
34歳 孤独な不妊日記
[310] [309] [308] [305] [304] [303] [301] [292] [291] [290] [289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周期33日目 【BT後13日目】
体温 37.00


だいぶ先の話・・・

10月末に 主人が友達と海外旅行に行ってしまうから、
私はそのタイミングで実家に帰省することにしました。

正月以来です。

私は、主人がいないときに帰省します。

主人を独り残して家を空けると、その分の下着に靴下、Yシャツの用意。
一人だと、外食になるんだろうけれど、
一応、「チン」して食べられる食材の用意。

主人だって、独り暮らしを10年していたんだから、
放っておいても何とかなるんでしょうが。。。

私が帰ると、想像以上に大変なコトになっていて
フツーの生活に戻すのにとっても億劫です。

もっと長く、旅行していればいいのに
3泊4日で帰って来ます。

私は1週間くらい帰省しようかな?

イヤイヤ・・・止めておこう。
 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは♪
お正月ぶりの帰省となると、
楽しみですね(=⌒ー⌒=)
私も、主人を残しての帰省は、
後ろ髪引かれるものがあるので、
お気持ちがよくわかります

旦那様、海外旅行だなんて、羨ましいですね
先のことですが、羽伸ばしてきてくださいねヽ(*⌒∇⌒)ノ
コマサブロ~ URL 2008/09/19(Fri)17:11:42 edit
コマサブロ~さん
私の中では、楽しみ < 親孝行 なんですが…
こういう機会(主人が不在)がないと、なかなかねぇ~。。。
2008/09/19(Fri)18:55:46 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/02 きつね]
[10/01 けろよん]
[09/30 のびた]
[09/29 チョビ]
[09/29 りんご]
プロフィール
HN:
性別:
女性
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り