忍者ブログ
34歳 孤独な不妊日記
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DAY 20
体温 36.31


結局、いつから高温期なのか分からないまま
もう周期20日目です。
きっちりとした28日周期だったのに、乱れています。
やはり、加齢でしょうか?
ここ1年半の治療のせいでしょうか?
(薬で操作したりしなかったり…薬を変えたり休んだり…)


よく、生理後の低温期がダイエットに向いている と言いますが。

私はもう高温期なのでしょうか?(体温36.31だけど)

生理が来ると、ヨガを1ヶ月分予約して、
前半(排卵の頃まで)は必死に頑張っています。

後半は、腹這いのポーズ・ひねりのポーズはスルー。

私のダイエットは前半に掛かっていると言うのに、
今回の生理後~排卵期までに、1.5kg 増えてます

いつもそう…

始めると、太る…(正確には増える)

インナーマッスルを鍛えているつもりですが、
贅肉の中に筋肉を蓄えている だけなんです。

高温期は痩せにくくなると言うのに…
排卵は済んで、高温期に入ります。


このまま、妊婦になるのは危険です。

それでもやっぱり、
食べなきゃ痩せるんでしょうね。
「IN」を減らせばいいんでしょうね。






にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ






結局、基礎体温がいつ「カクン」と下がった日と見るべきか。

結局、「ノビオリ」は周期18・19辺りなのか。

我が家は、「連チャン」も「1日おき」もしないで、「1度きり」なのがいけないのか。

一度だけの仲良しなら 排卵後よりも排卵前がいい と言う思いから
結局はビビって「早い時期のタイミング」になってしまっているのか?

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/02 きつね]
[10/01 けろよん]
[09/30 のびた]
[09/29 チョビ]
[09/29 りんご]
プロフィール
HN:
性別:
女性
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り