忍者ブログ
34歳 孤独な不妊日記
[33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心理テストです。。。



思いつく 四字熟語をひとつ…
  私  「一日一善」
  夫  「弱肉強食」



もうひとつ…
   私  「一喜一憂」
   夫  「五里霧中」



この心理テストの結果は????
PR
ワタシ、「飲んべぇ~の会」の会員なんです。

主人はお酒を1滴も飲めません
私は、酒好き
2人で居酒屋へは行きません…。
もっぱら、「イタメシ」「ダイニング・バー」「寿司屋」…
食事がメインです。

関西に飲み友達がいない イコール 飲み会がない 。。。
まっ、いいんですけど

でも、こんな私のコトを知った主人の会社の女性陣が
「是非、一緒に飲みましょ~」って誘って下さいました。
これが「飲んべぇ~の会」らしい。
皆さん一度はお会いした事はあるけれど、挨拶のみ。
そんな方々と主人抜きで、飲みに行きました。

みんな関西人。気さくです。
人見知りの私でも大丈夫でした。
みんな酒好き。酒好きに悪い人はいない!(自論)
楽しいひと時です。


新年会をするって言ってたケド…いつかな?




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
タイトル通り…私は孤独です。

関東で生まれ育ち、10年働いて、結婚(主人の転勤)と共に関西に。
よくあるパターン。

mixiをやっていたワタシ。。。

私のmixiは、知り合いのみ。
遠く離れた同級生は日記に反応しないし…
主人の会社の同僚の奥さんは社交辞令的なコメント…
子供がいる人は子育て・成長記録で、コメントするのがムナシイ…
毎回私のmixiを覗くクセに何のコメントも残さない人…

何より、不妊治療に通っているコトを書くことができない!!
(不妊治療中なのはオープンじゃありません。)
不妊のこと・お金のこと・私のウジウジした心の内…
日記を書くならそんな私の本音を残したいのです。。。


   
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

年明け初めてのヨガ

60分コース、30分を過ぎた辺りからムカムカ気分が悪くなり…
立っていられなれなくて、座ってしまって、
持ちなおしたけれど…

突然ツワリのように 「うっっ」 !!!!!
(ツワリの経験はないけれど…)
 
スタジオを飛び出し、トイレに向かう途中で間に合わずに…嘔吐

でも、スポーツタオルでキャッチしたし…
トイレに駆け込む間にも、誰にも会わなかったし…
床は汚してはいません。。。

でも、キッタナイ!
ホント、ゴメンナサイ!

何だか体調がオカシイ。。
何だ?
風邪か?

でも、明日もヨガに行こー

   

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/02 きつね]
[10/01 けろよん]
[09/30 のびた]
[09/29 チョビ]
[09/29 りんご]
プロフィール
HN:
性別:
女性
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り