34歳 孤独な不妊日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ワタシ、「飲んべぇ~の会」の会員なんです。
主人はお酒を1滴も飲めません
私は、酒好き
2人で居酒屋へは行きません…。
もっぱら、「イタメシ」「ダイニング・バー」「寿司屋」…
食事がメインです。
関西に飲み友達がいない イコール 飲み会がない 。。。
まっ、いいんですけど
でも、こんな私のコトを知った主人の会社の女性陣が
「是非、一緒に飲みましょ~」って誘って下さいました。
これが「飲んべぇ~の会」らしい。
皆さん一度はお会いした事はあるけれど、挨拶のみ。
そんな方々と主人抜きで、飲みに行きました。
みんな関西人。気さくです。
人見知りの私でも大丈夫でした。
みんな酒好き。酒好きに悪い人はいない!(自論)
楽しいひと時です。
新年会をするって言ってたケド…いつかな?
主人はお酒を1滴も飲めません

私は、酒好き

2人で居酒屋へは行きません…。
もっぱら、「イタメシ」「ダイニング・バー」「寿司屋」…
食事がメインです。
関西に飲み友達がいない イコール 飲み会がない 。。。
まっ、いいんですけど

でも、こんな私のコトを知った主人の会社の女性陣が
「是非、一緒に飲みましょ~」って誘って下さいました。
これが「飲んべぇ~の会」らしい。
皆さん一度はお会いした事はあるけれど、挨拶のみ。
そんな方々と主人抜きで、飲みに行きました。
みんな関西人。気さくです。
人見知りの私でも大丈夫でした。
みんな酒好き。酒好きに悪い人はいない!(自論)
楽しいひと時です。
新年会をするって言ってたケド…いつかな?
」 !!!!!