忍者ブログ
34歳 孤独な不妊日記
[282] [280] [279] [278] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DAY 27
体温 36.85


毎朝、車で主人を駅まで送る。

毎週 火・金 の生ごみの日・・・

細い道路を隔てて、我が家の前のマンションから出てくる
若い・・・と言っても30手前くらい?のカップルに よく会う。

このカップル、いつもいつも 見苦しい。
出勤する主人との別れが、よほど淋しいのか?
ゴミ置場の前で、抱き合っている。

私は自分のマンションの駐車場にはバックで入りたいのに
入るに入れない。
仕方なく、クラクションを鳴らす。(その前に、気付け!と言いたいが・・・)
迷惑そうにコチラを見て、5m程 移動して、また抱き合っている。

私は部屋に戻って、自分の部屋のベランダから見下ろすと・・・

まだ、抱き合っている。

しかも、まだご主人の手には生ゴミの袋が・・・。



結婚、何年目なんだろうか・・・

二人っきりの部屋の中では、どれだけイチャイチャするのだろうか・・・

夏の生ゴミ置き場の前で10分~15分。臭くはないのだろうか・・・

同じマンションの人がゴミ出しに来たら、抱き合ったまま
「おはようございます」なんて、朝の挨拶をするのだろうか・・・

抱き合う時間を加味して、家を出るのだろうか・・・
(遅刻はしないのだろうか・・・)


いろいろ妄想します。
いい大人が・・・大変見苦しいです。




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面白い!!!
おはようございます!!!
生ゴミの日に、すごいですね!!!
人前(ゴミ前?)ですることが気持ちが燃えるんでしょうかね・・・・
見たいです。ものすごく妄想してしまいます。
たぬたぬ URL 2008/08/12(Tue)09:37:15 edit
たぬたぬさん
きっと〆は、チューですよ!(笑)
妄想だけど・・・
2008/08/12(Tue)23:16:02 edit
無題
すごいですね!
夏の生ごみ・・・
普通の主婦だったら絶対さっさと家に帰りたいと思うけど;
ちょっと見たいかも。
でもかなり迷惑ですよね
もえ 2008/08/13(Wed)11:24:42 edit
もえさん
はじめまして、こんにちは

日本人は人様の前で抱き合う文化はありません。
だから「サマ」にはならず「見苦しい」・・・。
それに、気付いていないんでしょうね~。

ご近所の「見せ物」になっているであろうことにも
きっと気付かないのでしょう。
2008/08/13(Wed)16:26:11 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/02 きつね]
[10/01 けろよん]
[09/30 のびた]
[09/29 チョビ]
[09/29 りんご]
プロフィール
HN:
性別:
女性
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り