34歳 孤独な不妊日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
DAY 12
体温 36.30
今年も届きました。
メ・ロ・ン~

今年は6個です。
幸せです。
去年は5個。
看護学校時代のお友達。
実家ではメロンやラ・フランス、さくらんぼ、お米…
いろいろ作っているから
実家を離れて独り暮らしの彼女の所に
やたら送って来るんですって。
羨ましい話ですよ
私の果物好きを知ったそのお友達が
初めはその中から1~2個を
お裾分けしてくれていたのですが、
私が結婚して関西に引っ越してからは
実家から直接送って来るんです
ありがとうございます
(御両親にはお会いした事はないけれど…)
この時期
「今年も来るカナ~
」って
ワクワクします。
毎年そうですが、
こちらにお友達がいない私は
このメロンを夫婦2人で食べてしまいます
そして…
これから怒涛の宅配果物が続きます
メロンでしょ~
桃でしょ~
梨でしょ~
巨峰でしょ~
幸せすぎます

体温 36.30
今年も届きました。
メ・ロ・ン~

今年は6個です。
幸せです。
去年は5個。
看護学校時代のお友達。
実家ではメロンやラ・フランス、さくらんぼ、お米…
いろいろ作っているから
実家を離れて独り暮らしの彼女の所に
やたら送って来るんですって。
羨ましい話ですよ

私の果物好きを知ったそのお友達が
初めはその中から1~2個を
お裾分けしてくれていたのですが、
私が結婚して関西に引っ越してからは
実家から直接送って来るんです

ありがとうございます

(御両親にはお会いした事はないけれど…)
この時期
「今年も来るカナ~
」ってワクワクします。
毎年そうですが、
こちらにお友達がいない私は
このメロンを夫婦2人で食べてしまいます

そして…
これから怒涛の宅配果物が続きます

メロンでしょ~

桃でしょ~

梨でしょ~

巨峰でしょ~

幸せすぎます

PR
DAY 10
体温 36.27
いろいろな人のブログ見ていると
綺麗に写真をUPされている人がいる。
デジカメの写真を載せたいのだが
「ファイルサイズが大きすぎます」
「最大524288バイト」
と出てきてしまう。。。
この時点で、お手上げ。
だから私の場合、携帯カメラのみ。
画像が良くないのはもちろんなんだが
ブログを書くようになって
「パケット料金」がやたら掛かっている。
料金見直しをすべきだろうか?
デジカメ写真を使えるように
説明書を読んで機能を理解すべきか?
「ブログの引っ越し」をすれば解決するのか?
きっと、今よりいい方法があるハズなんだろうけれど。
たぶん…
このままなんだろうな。。。
体温 36.27
いろいろな人のブログ見ていると
綺麗に写真をUPされている人がいる。
デジカメの写真を載せたいのだが
「ファイルサイズが大きすぎます」
「最大524288バイト」
と出てきてしまう。。。
この時点で、お手上げ。
だから私の場合、携帯カメラのみ。
画像が良くないのはもちろんなんだが
ブログを書くようになって
「パケット料金」がやたら掛かっている。
料金見直しをすべきだろうか?
デジカメ写真を使えるように
説明書を読んで機能を理解すべきか?
「ブログの引っ越し」をすれば解決するのか?
きっと、今よりいい方法があるハズなんだろうけれど。
たぶん…
このままなんだろうな。。。
DAY 07
体温 36.30
今日は主人のお友達と3人で、
オンワードのファミリーセールへ。
12時現地集合なのに、彼が現れたのが14時過ぎ。
駐車場が満車で、空くのを待っていたらしい…。
2時間待ちって…
少し離れた他の駐車場に行った方が良くないですか?
でも…「とにかく歩きたくないんです」って。
ちょっと理解不可能な行動です。。。
我が家は先に会場入り。
主人のフォーマルスーツ/ネクタイ×2/Yシャツ×2/靴下×3/ポロシャツ
私のヨガウェア3点
約10万円
そこまで買ったところで、彼が登場。
買い物後は3人でファミレスへ。
久しぶりに行きました、ファミレス。
きっと、2~3年ぶり?
私達、夫婦2人だとファミレスて行ってないのか?って気付きました。
それ以前に、ほとんど外食がないのかも…。
主人は帰ってきてテレビに釘づけです。
今日はバーレン戦なんですって。。。
私は、まったく興味ナシ。
お昼寝でもするか…。
体温 36.30
今日は主人のお友達と3人で、
オンワードのファミリーセールへ。
12時現地集合なのに、彼が現れたのが14時過ぎ。
駐車場が満車で、空くのを待っていたらしい…。
2時間待ちって…
少し離れた他の駐車場に行った方が良くないですか?
でも…「とにかく歩きたくないんです」って。
ちょっと理解不可能な行動です。。。
我が家は先に会場入り。
主人のフォーマルスーツ/ネクタイ×2/Yシャツ×2/靴下×3/ポロシャツ
私のヨガウェア3点
約10万円

そこまで買ったところで、彼が登場。
買い物後は3人でファミレスへ。
久しぶりに行きました、ファミレス。
きっと、2~3年ぶり?
私達、夫婦2人だとファミレスて行ってないのか?って気付きました。
それ以前に、ほとんど外食がないのかも…。
主人は帰ってきてテレビに釘づけです。
今日はバーレン戦なんですって。。。
私は、まったく興味ナシ。
お昼寝でもするか…。

