忍者ブログ
34歳 孤独な不妊日記
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DAY 06
体温 36.37


今日で主人の『グロービス』は最終日。
4月~6月の3ヶ月の学校だったけれど…
忙しい中、良く頑張りましたよ。ホント。

「次、どうするの?」
「う~ん…証券アナリストの資格を取りたいんだ…」
アンタ、まだ学ぶ気か?
火が点いたのか?
勢い、なだけか?

それにしたって、偉いのう~。
真似できません。



そして、今日は学校が終わった主人と待ち合わせして、
DATEなの
また、北新地。
また、お寿司屋さん。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
PR
DAY 04
体温 36.37


今日は、私の大好きなホームセンターへ
ホームセンターだけでも充分なのに、私の好きな店舗には…
ユニクロも入ってるし~
本屋も入っているし~
100円shopもあるし~
ABCストアも入っているし~
ジョーシン(大型電気店)入っているし~
最高です。
ヒマ主婦にとって、パラダイス~

主人のお誕生日のモノ作りのための偵察が目的でしたが、
結局買ったものと言えば…『キリ』のみ。

工具を物色して、集成材を選んで、
ネジ・ビス・蝶番・マグネットキャッチ・アクリル板・パンチング板…
myメジャーとメモとペンを持って、
広い店内をウロウロすること3時間以上
13時に行って、帰ってきたのが17時
疲れました

しかし…

まったく形になっていません。
設計図もまだなんです。
イメージだけなんです。

気付けば、あと10日
だんだん焦ってきました。。。

小学校の夏休みの宿題(工作)のようです。
ギリギリまでやらないワタシ…
25年間、成長してません。



 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
DAY 03
体温 36.35


ここ最近、毎日のように食べている『とうもろこし』。

マイブームなんてレベルじゃなく…
やや、中毒気味



近所のスーパーで、いつもは¥198/1本。
それでも2~3本は買う。
私のおやつ又はランチ。

今日は¥100/1本
だから…
04bea475.jpg







今日は5本です

コレ、全部食べちゃった

とうもろこしって、パイナップルと同じで
食べ過ぎると、舌がビリビリ、ピリピリします。

わかってます…

食べ過ぎですね。


淋しいと、食べちゃうの

わかってます…

いい訳だ!という事も。




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
DAY 02
体温 36.54


私は生理中『おねしょシーツ』を愛用している。

主人はコレを初めて見た時、
きっとカルチャーショックを受けたことだろう…

みんな、どうしているんだろう?
血でシーツを汚したことは1度もないのだろうか?

私だって、初めて使う時は少しは躊躇していたが、
シーツからベットパッド、マットまでの血の汚染を経験してからは、
そのショックに比べれば…と思うようになった。
(そこまで熟睡してしまう私も私だが…)

最近は、恥じらいのココロもない。



生理2日目…
いつもに比べ、量が多い気がする。
フラフラするほど、出血している。
実際、立ち眩みが酷い
そして今日、おねしょシーツが久しぶりに役に立った!
(主人は気付いていない … たぶん。。。)

先月の生理は、2日目にはオマケか?
という量でそのまま終了してしまい、
もしや着床出血?って疑った程
少ない生理だった。

私の内膜は 薄い → 厚い → 薄い … 
というサイクルの様な気がする。
今月は多い。
…すると来月、2回目の移植周期は『薄い内膜』になるのか?
といっても、内膜はいつも10~15mmはある。


心配しない事にしよう。
私の、カラダを信じましょう。。。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
DAY 31
体温 36.65


週末はヨガを休んで主人とDATE
けど…
ここのトコロ、主人は学校&ゴルフで不在なので
週末もヨガに行く。

でも…
元は取ったし、そろそろ生理だし、カラダはダルイし、
いろいろいい訳を考え、一人で納得して、
今日は休んだ。

明日はどうするか…。
ホントに生理が来ればヨガは休むけのだけれど、
あとフリーパスの期限はあと数日残っている。
「通えるなら、目一杯行っとけ!」って思う貧乏症の私…。
でも「生理前なら、お休みすれば?妊娠しているカモよ」っていう囁きも。。。

明日決めよう…




そして、今日のゴルフの戦利品…
fc8bec84.jpg







毎年、ここのコンペ?に参加すると
参加賞は『干物』
〇〇賞(←何賞か、忘れました)も取って、
ダブルで干物。

当分のあいだ、干物生活 決定です。。。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/02 きつね]
[10/01 けろよん]
[09/30 のびた]
[09/29 チョビ]
[09/29 りんご]
プロフィール
HN:
性別:
女性
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り