34歳 孤独な不妊日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
DAY 04
体温 36.37
今日は、私の大好きなホームセンターへ
ホームセンターだけでも充分なのに、私の好きな店舗には…
ユニクロも入ってるし~
本屋も入っているし~
100円shopもあるし~
ABCストアも入っているし~
ジョーシン(大型電気店)入っているし~
最高です。
ヒマ主婦にとって、パラダイス~
主人のお誕生日のモノ作りのための偵察が目的でしたが、
結局買ったものと言えば…『キリ』のみ。
工具を物色して、集成材を選んで、
ネジ・ビス・蝶番・マグネットキャッチ・アクリル板・パンチング板…
myメジャーとメモとペンを持って、
広い店内をウロウロすること3時間以上
13時に行って、帰ってきたのが17時
疲れました
しかし…
まったく形になっていません。
設計図もまだなんです。
イメージだけなんです。
気付けば、あと10日
だんだん焦ってきました。。。
小学校の夏休みの宿題(工作)のようです。
ギリギリまでやらないワタシ…
25年間、成長してません。
体温 36.37
今日は、私の大好きなホームセンターへ

ホームセンターだけでも充分なのに、私の好きな店舗には…
ユニクロも入ってるし~
本屋も入っているし~
100円shopもあるし~
ABCストアも入っているし~
ジョーシン(大型電気店)入っているし~
最高です。
ヒマ主婦にとって、パラダイス~

主人のお誕生日のモノ作りのための偵察が目的でしたが、
結局買ったものと言えば…『キリ』のみ。
工具を物色して、集成材を選んで、
ネジ・ビス・蝶番・マグネットキャッチ・アクリル板・パンチング板…
myメジャーとメモとペンを持って、
広い店内をウロウロすること3時間以上

13時に行って、帰ってきたのが17時

疲れました

しかし…
まったく形になっていません。
設計図もまだなんです。
イメージだけなんです。
気付けば、あと10日

だんだん焦ってきました。。。
小学校の夏休みの宿題(工作)のようです。
ギリギリまでやらないワタシ…
25年間、成長してません。
DAY 02
体温 36.54
私は生理中『おねしょシーツ』を愛用している。
主人はコレを初めて見た時、
きっとカルチャーショックを受けたことだろう…
みんな、どうしているんだろう?
血でシーツを汚したことは1度もないのだろうか?
私だって、初めて使う時は少しは躊躇していたが、
シーツからベットパッド、マットまでの血の汚染を経験してからは、
そのショックに比べれば…と思うようになった。
(そこまで熟睡してしまう私も私だが…)
最近は、恥じらいのココロもない。
生理2日目…
いつもに比べ、量が多い気がする。
フラフラするほど、出血している。
実際、立ち眩みが酷い
そして今日、おねしょシーツが久しぶりに役に立った!
(主人は気付いていない … たぶん。。。)
先月の生理は、2日目にはオマケか?
という量でそのまま終了してしまい、
もしや着床出血?って疑った程
少ない生理だった。
私の内膜は 薄い → 厚い → 薄い …
というサイクルの様な気がする。
今月は多い。
…すると来月、2回目の移植周期は『薄い内膜』になるのか?
といっても、内膜はいつも10~15mmはある。
心配しない事にしよう。
私の、カラダを信じましょう。。。
体温 36.54
私は生理中『おねしょシーツ』を愛用している。
主人はコレを初めて見た時、
きっとカルチャーショックを受けたことだろう…
みんな、どうしているんだろう?
血でシーツを汚したことは1度もないのだろうか?
私だって、初めて使う時は少しは躊躇していたが、
シーツからベットパッド、マットまでの血の汚染を経験してからは、
そのショックに比べれば…と思うようになった。
(そこまで熟睡してしまう私も私だが…)
最近は、恥じらいのココロもない。
生理2日目…
いつもに比べ、量が多い気がする。
フラフラするほど、出血している。
実際、立ち眩みが酷い

そして今日、おねしょシーツが久しぶりに役に立った!
(主人は気付いていない … たぶん。。。)
先月の生理は、2日目にはオマケか?
という量でそのまま終了してしまい、
もしや着床出血?って疑った程
少ない生理だった。
私の内膜は 薄い → 厚い → 薄い …
というサイクルの様な気がする。
今月は多い。
…すると来月、2回目の移植周期は『薄い内膜』になるのか?
といっても、内膜はいつも10~15mmはある。
心配しない事にしよう。
私の、カラダを信じましょう。。。
DAY 31
体温 36.65
週末はヨガを休んで主人とDATE
。
けど…
ここのトコロ、主人は学校&ゴルフで不在なので
週末もヨガに行く。
でも…
元は取ったし、そろそろ生理だし、カラダはダルイし、
いろいろいい訳を考え、一人で納得して、
今日は休んだ。
明日はどうするか…。
ホントに生理が来ればヨガは休むけのだけれど、
あとフリーパスの期限はあと数日残っている。
「通えるなら、目一杯行っとけ!」って思う貧乏症の私…。
でも「生理前なら、お休みすれば?妊娠しているカモよ
」っていう囁きも。。。
明日決めよう…
そして、今日のゴルフの戦利品…

毎年、ここのコンペ?に参加すると
参加賞は『干物』
〇〇賞(←何賞か、忘れました
)も取って、
ダブルで干物。
当分のあいだ、干物生活 決定です。。。
体温 36.65
週末はヨガを休んで主人とDATE
。けど…
ここのトコロ、主人は学校&ゴルフで不在なので
週末もヨガに行く。
でも…
元は取ったし、そろそろ生理だし、カラダはダルイし、
いろいろいい訳を考え、一人で納得して、
今日は休んだ。
明日はどうするか…。
ホントに生理が来ればヨガは休むけのだけれど、
あとフリーパスの期限はあと数日残っている。
「通えるなら、目一杯行っとけ!」って思う貧乏症の私…。
でも「生理前なら、お休みすれば?妊娠しているカモよ
」っていう囁きも。。。明日決めよう…
そして、今日のゴルフの戦利品…
毎年、ここのコンペ?に参加すると
参加賞は『干物』
〇〇賞(←何賞か、忘れました
)も取って、ダブルで干物。
当分のあいだ、干物生活 決定です。。。

