忍者ブログ
34歳 孤独な不妊日記
[305] [304] [303] [301] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周期13日目
体温 36.23


美容院にて。。。

お会計の時に、カウンターに置いてある「私のカルテ?」が目に入った。

チラリ…と覗いたら


私の住所・氏名・年齢・・・

「 髪質 : 太い・ 固い・ 多い 」にチェック。

他、過去の通院記録、メニュー、ホームケア購入アイテム・・・など。



以下、私との会話で得た情報を箇条書きで記入・・

「 趣味はヨガ(毎日)」

「 関東出身 」

「 週末はご主人とDATE 」

「 友達がいない 」

「 果物・野菜が好き 」

「 ダイエット 」

・・・と何度も通ううちに、私の会話で得た情報を
少しづつ追加記入しているようだ。

空白がないくらい イロイロ書き込んでいる。

おおかた、合っている。

いや、一生懸命 私の全体像を捉えて、
次の会話に活かそうとする姿勢が伺えて、
好印象


しかし・・・

1点、引っ掛かる箇所が。

「 友達がいない 」

↑ まぁ、間違ってはいないのだが。





にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。
ずい分前から覗かせてもらってました。
独り言のような呟きで書いてらっしゃる感じが
すごく好きです。

友達がいないってことを書き留めてる
美容院の人も面白いけれど、
友達がいないってことを美容院の人に
言っちゃう凛さんもいいわ~^^

私も友達があんまりいないんですが
独りでいるのも好き、
でもたまに無性に寂しくなる。。。

凛さんのブログを読んで同感すること多しです。

これからも楽しみに読ませていただきます^^


風鈴 2008/08/30(Sat)21:36:04 edit
風鈴さん
はじめまして、こんにちは

若いころは自分に自信がなくて、
友達の輪にどう入ればいいかいいかわからなくて、
ツラくて淋しくて…
友達と楽しくつるんでいる子が羨ましくて仕方なかったです。

でも、友達は「数」じゃないし 人と比べるものでもないし、
自分が良ければ 、自分が幸せ なら
それでいいじゃないか!って今は思えます。
(結局、今でも友達は少ないケド …)
( ↑ 要は、成長してないの 

こんな私ですが、よろしくお願いします。
2008/08/31(Sun)07:18:28 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/02 きつね]
[10/01 けろよん]
[09/30 のびた]
[09/29 チョビ]
[09/29 りんご]
プロフィール
HN:
性別:
女性
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り