忍者ブログ
34歳 孤独な不妊日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DAY 26
体温 36.75


何も治療をしない、お休み周期。


残りあと一週間で生理が来てしまうのか?

それとも、妊娠しているのか?

そんな、期待と 諦めと・・・

繰り返し・・繰り返し。 浮いたり、沈んだり。

そんな、波に乗って4年。

沈むこと、12ヶ月 × 4年 で 48回。

ゴールはかすんでいて 良く見えない。

近いんだか、まだまだ遠いんだか・・・

休むことなく頑張っているのに何故、着かない?


そろそろ落ち着いて 地に足をつけて 生きていきたいです。




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
PR

DAY 24
体温 36.76


朝から、オリンピック三昧。

たまに、甲子園。

テレビ画面は 2画面だ。

半分は 主人がテレビゲーム。

平日は、決してやらない「クーラーガンガン」で

ランチは、(昨日の開会式を見ながら作っておいた)
「カレー」と 手作り「ナン」で・・・


夜は、近所の焼鳥屋「鳥半」へ。
主人が 下戸 なので、我が家は滅多に居酒屋に行きません。
主人は、ひたすら食べて、私はひたすら飲んで・・・1時間半。
会計は主人

20時には帰宅して・・・そして またオリンピック

きっと、明日もこんなカンジ。

 
 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
DAY 22
体温 36.73


’08年08月08日 午後08時08分  開幕か・・・

“8”って、中国では、おめでたい数字なのか・・・

ふーん・・・

今日、入籍する人も多いのか・・・

ふーん・・・



ま、私達も11月22日(いい夫婦)に入籍なんて、

「ベタ」過ぎる けどさ。

同レベルだな。  オイ・・・




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

DAY 21
体温 36.60


お義母さん お得意「道の駅」より
桃が送られて来ました~
momo.jpg

  






5個・・・って。

この土日でなくなりますね



 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

雲行きが怪しいのに、
「晴雨兼用」じゃなく、「日傘」。

ヨガが終わって、速攻 帰る支度をして…
マンションに着く頃には…

スゴイ雷 &雨 です!
セーフ 


テレビを点けると…
やっぱり、甲子園の高校野球は一時中止しています。

我が家と甲子園球場、直線距離にして5Kmくらいか?
「窓とテレビ画面」が同時に光って、落ちる音もほぼ一緒。。。

正確に言うと、デジタルだからなのか、
テレビ画面の方が1.5秒くらい遅いです。

時差なし です。


私、雷は嫌いじゃないです。
安全な場所で、暗くして、眺めるのがスキです。 

 



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/02 きつね]
[10/01 けろよん]
[09/30 のびた]
[09/29 チョビ]
[09/29 りんご]
プロフィール
HN:
性別:
女性
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り